サービス情報まとめ⑤-5017

株式会社憲創[国分寺 防水工事]

​​マンションや商業施設などに利用される建物は、毎日雨風に晒されるため劣化して行ってしまいます。
なるべく長く綺麗な状態を保つためにも、防水工事や外壁塗装を依頼するのがオススメです。
防水工事や外壁塗装なら、こちらの会社に依頼してみてはいかがでしょうか。

国分寺 防水工事で評判の「株式会社憲創」は、一軒家や店舗などの外壁工事を行っています。
熟練のスタッフさんが外壁の様子を見て、適切な施工で綺麗に仕上げてくれます。
壁が綺麗になると、おうちも一段と華やかになりますよ。

国分寺付近で、外壁塗装を視野に入れている方はこちらの会社に連絡をしてみてくださいね。
外壁をしっかり塗装することで、綺麗さが長持ちします。
おうちの様子も明るくなりますよ。
ぜひ検討してみてくださいね。

【会社情報】


■会社名
株式会社憲創

■代表者名
前田 憲太郎

■創業
令和2年7月

■設立
令和2年7月22日

■住所
〒187-0023
東京都小平市上水新町1-13-59

■営業時間
9:00~17:00

■建設許可書/免許・資格
東京都知事許可(般-3)第153556号
1級建築施工管理技士

■業務内容
大規模修繕工事
新築工事
リフォーム
改修工事

■対応エリア
東京都小平市を拠点に東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県など

松戸ホリスティック整体サロン[小顔]


「肩こりがあるせいか、リンパの流れが悪く顔がむくんで見える…」とお悩みではありませんか?
つらい肩こりや腰痛を改善するとともに、お顔のリフトアップも叶えられるおすすめの整体サロンがあるんです。

「松戸ホリスティック整体サロン」は、内蔵および全身に作用する効果をもたらす画期的な美容整体なんです。
まず歪んだ骨格を正しい位置にコントロールした後に、経絡の流れを良くする施術を行います。
経路の流れを良くすることで、さまざまな効果を得ることができるんです。

キレイも痛みの改善も叶えられるなんて、一度は試してみたいと思いませんか。
実際に松戸 小顔を試してみたい方は、お気軽に連絡してみると良いですよ。
悩みの根本的な原因をケアして、ハツラツとした日々を過ごされてくださいね。

【整体院情報】

■整体院名
松戸ホリスティック整体サロン

■住所
千葉県松戸市松戸1176-2 KAMEI BLD. 707号室

■営業時間
平日:10:00~13:00/15:00~22:00
予約最終受付21:00
土曜・日曜:10:00~13:00/15:00~19:00
予約最終受付18:00

■定休日
木曜日・祝日・年末年始

■支払い方法
現金/VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/PayPay/auPAY

■設備
総数1(ベッド1)

■スタッフ数
総数1人(スタッフ1人)

■駐車場
お近くのコインパーキングをご利用下さい。

北田塗装[外壁塗装]

「家の外壁にヒビが入っているけど、これって大丈夫なの?」と心配になっているかたはいませんか?
外壁塗装が劣化してきている可能性があるので、専門家に相談するのがおすすめです。
所沢市 外壁塗装の「北田塗装」なら、そんなあなたの相談に乗ってくれますよ。

埼玉県を中心に一般住宅や店舗など、小規模な建物の外壁塗装や屋根塗装を行なっている会社です。
自社施工や自社塗料の使用を徹底することにより、中間マージンを発生させずにリーズナブルな施工が可能です。

施工品質が高いだけでなく、スピーディに施工してくれるのも特徴です。
あなたの理想をしっかりと叶えながら、低価格での施工が可能です。
「外壁や屋根を新築のように綺麗にしたい」というかたは、ぜひ気軽に問い合わせてみてくださいね。

【会社情報】

■会社名
北田塗装

■代表者名
北田 友彦

■創業
平成28年

■住所
〒359-0041
埼玉県所沢市中新井1−907−2

■業務内容
塗装工事

■対応エリア
埼玉県
東京都

株式会社創栄技建[リフォーム工事]

広いお風呂でのびのびとリラックスしたいという声が多く上がっています。
水回りは、使い心地やお掃除の観点からなるべく広々としている方がいいですよね。
リフォームに関する知識がない方も安心して依頼ができる、リフォーム会社がございます。

リフォーム工事 平塚で注目されている「株式会社創栄技建」では、お風呂やキッチンなどの水回りのリフォームを請け負っています。
スタッフさんが丁寧なヒアリングを心がけ、お客さんが安心して任せられるような施工を心がけていますよ。

平塚において、リフォームを視野に入れている方は、ぜひこちらの会社に依頼をしてみてください。
綺麗にしてもらったおうちで過ごす時間は、ストレスもなく非常に快適です。
少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽に問い合わせてみてくださいね。

【会社情報】

■会社名
株式会社創栄技建

■代表者名
代表取締役 二挺木 稔

■設立
2004年

■住所
〒254-0052
神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル

■営業時間
施工部:9:00~18:00
リフォーム部:9:00~19:00

■定休日
施工部:日曜日・年末年始・夏季
リフォーム部:年末年始・夏季

■業務内容
水まわり工事
床・壁・天井工事
サッシ・扉・玄関ドア工事
増改築工事
塗装工事
屋根・外壁工事
外構工事・ガーデニング
電気・ガス・水道工事

■対応エリア
神奈川県全域
(その他地域もまずはご相談ください)

株式会社吉村創造[外壁塗装]

外壁塗装は見た目だけでなく、防水性能にも大きな役割を持っています。
もし壁にひび割れが出来てしまうと、そこから水が浸入して内部構造がダメージを受けてしまうんです。
そうならないためにも、専門業者による早めのメンテナンスがおすすめですよ。

松本市 外壁塗装でお探しなら『株式会社吉村創造』がおすすめです。
スタッフ一人ひとりがいかなる現場、いかなる工程においても基本を決して疎かにせず、安全管理を徹底しながら高品質な施工を実現してますよ。

スタッフ一人ひとりが、接遇に対する意識を持って日頃の業務に取り組んでいるんです。
建物の状態や構造についても正確に判断し、細部まで丁寧に仕上げてくれるので、もしこれから検討をお考えの方は是非一度、連絡してみてはいかがでしょうか。

【会社情報】

■会社名
株式会社吉村創造

■代表者名
吉村 智寛

■設立
2021年12月24日

■住所
〒399-4601
長野県上伊那郡箕輪町中箕輪3730-484

■営業時間
8:00~17:00

■定休日
日曜日
年末年始・GW・お盆

■業務内容
塗装工事
防水工事
エクステリア工事
土木工事
型枠工事

■対応エリア
関東甲信越各地

Triple-Win[ビルメンテナンス]

「最近ハウスクリーニングの依頼を考えている」という方はいらっしゃいませんか?
お仕事が忙しく、なかなかお店の掃除ができないというお悩みの声が増えてきています。
長期間掃除ができていない場所は、さらに手入れに時間がかかってしまいますね。

北九州市 ビルメンテナンスで注目されている「Triple-Win」では、ビル・マンション・店舗などのメンテナンスやクリーニングを請け負っています。
スタッフさんが丁寧に清掃を行ってくれるので、快適に過ごせますよ。

北九州市付近でオフィスやビルの清掃の依頼を視野に入れている方は、こちらの会社に依頼してみてくださいね。
丁寧な清掃作業でピカピカに仕上げてくれるので、安心して快適に過ごすことができますよ。
清潔なオフィスなら、お仕事も捗るかもしれませんね。

【会社情報】

■会社名
Triple-Win(トリプルウィン)

■代表者名
大和 永治

■創業
2019年12月24日

■住所
〒809-0018
福岡県中間市通谷4-2-14

■業務内容
日常清掃・ビル清掃・ハウスクリーニング

■対応エリア
北九州エリア

有限会社七海庭園美術[造園工事]

「リビングの窓の向かい側がお隣の窓と向かい合ってて気になる…」とお悩みの方はいらっしゃいませんか。
しばらく住んでみて目隠しや雨避けなどのお庭の機能に不満が出てくることは、実はよくある事なんです。

福島県郡山市 造園工事でお探しなら『有限会社七海庭園美術』がおすすめです。
お客さんの要望やイメージなどを細かくヒアリングしたうえで、豊富な実績で裏打ちされた提案力と技術力をもって理想のお庭を実現してくれますよ。

専門知識を持ったスタッフが対応してくれるので、お庭の困ったことに対して具体的なアドバイスが貰えますよ。
相談・見積もり・現地調査を無料で行ってくれるので、検討している方はぜひ連絡してみてはいかがでしょうか。

【会社情報】

■会社名
有限会社七海庭園美術

■代表者名
七海 学

■創業
昭和53年4月

■設立
平成5年6月15日

■資本金
300万円

■従業員
5名

■住所
〒963-0213
福島県郡山市逢瀬町多田野字棒芳11番地

■営業時間
8:00~17:00

■定休日
日曜日

■業務内容
造園工事

■対応エリア
福島県内を中心にその他宮城県・栃木県

■主要取引先ホームページ
郡山市オフィシャルサイト
ふくしま逢瀬ワイナリー

鶴田鉄筋工業[鉄筋工事]

安全面を徹底した鉄筋工をお探しの方はいらっしゃいませんか?
規模が大きい程工事による危険性は高まるため、受け持つ現場で鉄筋工事を依頼するなら安全に信頼できる所にお願いしたいですよね。

飯塚市を拠点に、直方市などを含む九州で高い評価を受けている『鶴田鉄筋工業』は、福岡県 鉄筋工事で場所打ち杭の鉄筋籠作成に特化した専門業者です。
約25年にわたる業歴で培った「確かな技術」を活かした、こだわりの施工で信頼されています。

鉄筋龍まわりのエキスパートが揃っていて、抜群のチームワークを活かした工期短縮や費用抑制でも高い評価を受けています。
個人・法人問わず事前相談は無料なので、気軽に『鶴田鉄筋工業』へ問い合わせてみてくださいね。

【会社情報】


■会社名
鶴田鉄筋工業

■代表者名
鶴田 賢久

■住所
〒820-0067
福岡県飯塚市川津432-1 アーバン川津107

■営業時間
8:00~17:00

■定休日
日曜日

■建設許可書
一般建設業 (般-2)第113925号 鉄筋工事業

■業務内容
鉄筋工事、ビルやマンション・橋桁等、建物の基礎となる鉄筋籠の作成

■対応エリア
福岡県を中心に九州一円 ※その他地域応相談

■主要取引先
株式会社坂本基礎工業
株式会社三友
株式会社翔栄基礎工業
有限会社大晃基礎
その他
※五十音順

■協力会社
株式会社栄鉄
田中鉄筋工業株式会社
その他
※五十音順

■主要取引銀行
西日本シティ銀行 穂波支店
福岡中央銀行 飯塚支店
※五十音順

有限会社泉州工業[耐震]

耐震補強工事を考えている人はいらっしゃいませんか?
土木工事や塗装工事などは、地域で暮らす人達の安心や安全に繋がる大切な工事ですよね。どんな作業も心のこもった誠実な施工を心掛けている会社があります。

岡山県岡山市にある『有限会社泉州工業』では、耐震補強工事、溶接工事、鍛冶鉄骨工事、土木工事一式、塗装工事、とび工事、防水工事などを行っています。工期厳守はもちろん、イレギュラーな事態にも柔軟に対応できるよう体制を常に整えています。

岡山県岡山市 耐震をお探しなら、『有限会社泉州工業』へ一度お気軽にご相談されてみることをおすすめします。任せてよかったと喜んでもらえるような業者を目指していますので、お問い合わせされてみて下さい。

【会社情報】

■会社名
有限会社泉州工業

■代表者名
野田 貴大

■創業
平成9年4月

■設立
平成14年4月4日

■従業員
12名

■所在地
〒710-0151
岡山県岡山市南区植松100-5

■営業時間
8:00~19:00

■定休日
日曜日

■建設許可書 免許・資格
岡山県知事許可(般-29)第21202号

■業務内容
耐震補強工事業
溶接工事業
鍛冶鉄骨工事業
土木工事業
塗装工事業
とび工事業

■対応エリア
日本全国

山本建築[注文住宅]

「リフォームや注文住宅を依頼したいけど、どの会社に頼めばいいか分からない」とお悩みの方はいらっしゃいますか。
業者に依頼するなら質の高さはもちろんのこと、自分の希望や要望を叶えてくれるところを選びたいですよね。

リフォームや注文住宅に定評のある『山本建築』では、お客さんに合わせた家づくりをしてくれます。
一人ひとりの理想をしっかりと聞いた上で、ゆったりとくつろげるような素敵なマイホームを実現してくれますよ。

玉名市 注文住宅なら、施工実績が確かにあるこちらの会社に依頼することをおすすめします。
ホームページには、これまで携わってきた施工の動画がアップされていますよ。
興味のある方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

【会社情報】

■会社名
山本建築

■代表者名
山本 英貴

■住所
〒865-0072
熊本県玉名市横島町横島2094-1

■営業時間
8:00~17:00

■定休日
日曜日

■業務内容
新築工事
リフォーム工事

■対応エリア
熊本県玉名市を中心とした近隣エリア

株式会社サカモト工業[塗装 業者]

塗装工事業者の会社を探している人はいませんか?
塗装のちょっとした剥がれやひび割れからでも雨水が侵入し、建物の構造部分にダメージを与えてしまいます。ニーズに合ったプランを提案してくれる会社があります。

千葉県松戸市にある『株式会社サカモト工業』では、外壁の塗り替えなど外壁塗装に関するご依頼やベランダの防水工事のご依頼に対応しています。確かな技術力をもとに、お客様満足度100%を実現してくれます。

松戸市 塗装 業者でお探しなら、『株式会社サカモト工業』へ一度お気軽にご相談されてみることをおすすめします。緊急性のあるお問い合わせに24時間365日対応しています。ご利用されてみて下さい。

【会社情報】

■会社名
株式会社サカモト工業

■代表者名
星 智明

■創業
平成28年10月

■住所
〒271-0051
千葉県松戸市馬橋2861-104

■免許・資格
◎一級建築施工管理技士
◎安全衛生責任者
◎有機溶剤作業主任者
◎ウレタン防水技能一級
◎シーリング技能一級
◎左官技能一級
◎FST注入技士
◎高所作業車、ゴンドラ、特殊車両技能

■建設業許可
千葉県知事 許可(般-1)第53310号

■事業内容
■ウレタン塗膜防水工事
■塩ビシート防水工事
■ゴムシート防水工事
■冷工法防水工事
■シーリング防水工事
■各種塗装工事
■各種仕上げ工事
■各種下地補修工事
■各種シーリング工事
■漏水調査診断施工
■各種塗り床工事
■大規模修繕工事

■対応エリア
関東一円

■主要取引先
AGCポリマー建材株式会社
株式会社ダイフレックス
株式会社エービーシー商会
日本特殊塗料株式会社
横浜ゴム株式会社
サンスター技研株式会社
コニシ株式会社

株式会社城南急送[宅配ドライバー 委託]

運送会社を探している人はいらっしゃませんか?
商品を早く地域の人達に届けたいけれど、どうすればいいのか分からないという人もいるのではないでしょうか。高いプロ意識をもった軽貨物ドライバーや宅配ドライバーのいる会社をご紹介します。

東京都稲城市にある『株式会社城南急送』では、家具・家電などを対象に、宅配便や企業配送などの軽貨物運送サービスを行っています。東京都稲城市に拠点を構え、相模原市方面や町田市~日野市方面で活動しています。

宅配ドライバー 委託 東京都町田市をお探しなら、『株式会社城南急送』へ一度お気軽にご相談されてみることをおすすめします。お預かりした大切な荷物を預かった時と全く変わらない状態でお届けする事はもちろん、丁寧で気持ちの良い真心こもった接客も徹底しています。

【会社情報】■会社名
株式会社城南急送

■代表者名
田中 稚波

■設立
令和3年8月24日

■住所
〒206-0823
東京都稲城市平尾1-7-3プチメゾン平尾102

■営業時間
8:00~18:00

■許可書

■業務内容
軽貨物運送

■対応エリア
相模原市方面・町田市~日野市方面

株式会社阿部総業[コンテナ輸送 業者]

コンテナ配送を請け負っている会社を探していませんか?
安全第一な作業で信頼できるプロに依頼したいですよね。
そのようにお考えなら、実績のある海津市 コンテナ輸送 業者に問い合わせてみましょう。

岐阜県海津市海津町にある『株式会社阿部総業』は、一般貨物自動車運送事業を行っている会社です。
海外に輸送するための中古車・部品パーツ・その他の運送を請け負っています。
定期便など、ニーズに応じて柔軟な対応が魅力ですよ。

依頼の流れが知りたい方は、ホームページをご確認ください。
打ち合わせをした上で、しっかりとスケジュールをたてることができるので安心ですよ。
お電話もしくはメールで、ご相談ください。

【会社情報】

■会社名
株式会社阿部総業

■代表者名
阿部 和則

■創業
平成17年

■設立
平成22年5月21日

■従業員
12名

■住所
〒503-0655
岐阜県海津市海津町福岡388-8

■営業時間
8:00-17:00

■定休日
日曜・GW・お盆休み・年末年始

■業務内容
海上コンテナ輸送事業
一般貨物自動車運送事業

■対応エリア
東海3県(岐阜県・愛知県・三重県)

宮心工業[足場工事]

「工事の依頼をしたいけど、どの会社にどの作業をお願いしたらいいのかわからない」という声も多いです。
工事中の様々な工程が、一社への相談で済むのが理想的ですよね。
幅広い業務への対応が可能な、オススメの会社があります。

三原市 足場工事で注目されている「宮心工業」では足場を組む業務だけでなく、解体や外装塗装、アスベストの除去など幅広い業務を請け負っています。
複数の会社に相談せずとも、こちらの会社に連絡するだけで工事が完了するので、楽に依頼ができるのではないでしょうか。

三原市において建物に関する工事の相談をしたい方は、ぜひこちらの会社に依頼をしてみてください。
丁寧に足場を組み立て、安全第一で迅速に作業を進めてくれます。
スムーズで満足度の高い施工を行ってもらえますよ。

【会社情報】

■会社名
宮心工業

■代表者名
宮地 潤也

■所在地
〒723-0041
広島県三原市和田3丁目13-18

■営業時間
8:00~17:00

■定休日
日曜日

■業務内容
鳶工事・土木工事

■対応エリア
全国

有限会社Job[リフォーム工事 業者]

「リフォームをしたいけど、内装や水回りなどあらゆる箇所を依頼したい」
このように、一度の施工でまとめて依頼してしまいたいという方もいらっしゃるでしょう。
しかしこうしたニーズに対応してくれるような業者はあるのでしょうか?

リフォーム工事 業者 大阪府大阪市に興味がある方は、有限会社Jobはいかがでしょうか?
水回りリフォームや内装リフォームなどあらゆる箇所に対応してくれます。
リフォームの施工実績が豊富なので、仕上がりが確実で安心できますよ。

リフォームをしようかなと思っている方は、ぜひこちらが良いでしょう。
リフォームの施工実績が豊富なので、仕上がりが確実です。
快適で過ごしやすい空間にできるよう、満足できる施工を心がけているのでとても安心です。

【会社情報】

■会社名
有限会社Job

■代表者名
原田 稔

■創業・設立
平成16年10月

■住所
〒552-0003
大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号

■営業時間
9:00~18:00

■定休日
日曜日・祝日 その他会社カレンダーに準ずる

■建設許可書 免許・資格
大阪府知事許可(般-29)第149476号

■業務内容
水廻りリフォーム
内装リフォーム
増改築工事
バリアフリー工事
外壁塗装・屋根工事
外構・エクステリア工事
害虫駆除
その他工事

■対応エリア
大阪市を拠点に、府内一円と兵庫県で対応

株式会社クライチ[内装工事 協力会社]

住宅リノベーションで、協力会社をお探しではありませんか。
幅広く対応していくためにも、協力会社は大切ですよね。
埼玉には協力会社を探している内装工事の会社がありますので、問い合わせをしてみましょう。

埼玉県 内装工事 協力会社を探しているのが、関東一円で活躍している「株式会社クライチ」です。
戸建て住宅・店舗・商業施設など、各種建物での施工実績があり、一枚板テーブルの制作や販売も行っています。

内装工事やリノベーション工事での協力会社を探しているのなら、問い合わせをしてみてくださいね。
さいたま市を中心に関東での対応を行っていますので、協力会社探しをしているのならおすすめですよ。

【会社情報】

■会社名
株式会社クライチ

■代表者名
大藏 裕

■創業
平成30年8月

■資本金
300万円

■従業員
2名

■住所
〒336-0973
埼玉県さいたま市緑区南部領辻3706

■営業時間
8:00~17:00

■定休日
日曜日

■業務内容
内装工事
ウッドデッキ工事
リノベーション工事
一枚板の販売・製作

■対応エリア
関東一円

株式会社内藤電気[電気工事]

電気工事は技術の発展に伴って、より良いシステムが開発されているのをご存知でしょうか?
つまり電気設備は、定期的な点検と必要に応じて新しいシステムの導入などの再工事が必要になってくるんです。
依頼するなら、工事後のことまで考えてくれる業者を選びたいですよね。

熊本市 電気工事の『株式会社内藤電気』は、お米やお茶を扱う製造工場をメインに電気工事を請け負っています。
機械設備の新設・増設・移設にともなう電気工事や点検作業を、数多く請け負ってきた実績がある会社です。

工場に設置されている機械設備は規模が大きく、大量の電気を消費します。
生産ラインの安定稼働を維持するためには、いかに電気を効率良く使えるかも重要になってくるんです。
省エネ対策の最適なプランを提案してくれるので、興味のある方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

【会社情報】

■会社名
株式会社内藤電気

■代表者名
手嶋 剛

■設立日
平成20年3月7日

■従業員
5名

■住所
〒862-0933
熊本県熊本市東区小峯3丁目3-1

■営業時間
8:00~17:00

■定休日
土曜日
日曜日

■業務内容
プラント電気工事

■対応エリア
九州全域

有限会社カイト[足場工事]

足場工事や鳶工事の依頼にあたり、迅速な対応をしてくれる会社をお探しではありませんか。
速いだけでなく安全に対応してくれる会社が理想的ですよね。
そんな時は評判の良い会社がありますので、足場工事について相談してみましょう。

迅速丁寧な作業に定評を持っていて、的確な対応をしてくれるのが、足場工事 埼玉県にある「有限会社カイト」です。
熟練の職人が在籍しており、創業以来15年のあいだ、順調な発展を続けています。

関東での足場工事や鳶工事について依頼先選びで迷っているのでしたら、ぜひ相談してみてくださいね。
強いこだわりを持って丁寧な施工をしてくれますので、足場工事や鳶工事の依頼先を探しているならおすすめですよ。

【会社情報】

■会社名
有限会社 カイト

■代表者名
工藤 征彦

■住所(本社)
〒343-0003
埼玉県越谷市船渡603-7

■住所(越谷資材置き場)
〒343-0003
埼玉県越谷市船渡601-1

■建設許可書 免許・資格
埼玉県知事 許可(般-27) 第68863号
土木工事業・とび・土工工事業・石工事業・鋼構造物工事業・舗装工事業・しゅんせつ工事業・塗装工事業・水道施設工事業・解体工事業

■古物商許可証 免許・資格
埼玉公安委員会 第431270050636号

■業務内容
クサビ緊結足場、枠組み足場、吊り足場、仮囲い

■対応エリア
関東一円

有限会社TRUST ONE[アスベスト除去]

「古い建物を所有しているがアスベストが使用されているかもしれない」こういったお悩みはありませんか?
アスベストが使用された建物をそのまま取壊してしまうと、作業者はもちろん近隣住民にまで2次災害を引き起こす原因となってしまうため専門の業者に依頼しなければなりません。

『有限会社TRUST ONE』では安全・迅速・丁寧な宮城県 アスベスト除去で定評があります。
多種多様なアスベスト除去に対応していて、施工実績も豊富なため安心してお任せする事ができますよ。

アスベスト含有の有無も調査にも対応していますよ。
高品質で高精度なアスベスト除去を行ってくれるのでもし気になっているなら一度相談してみはいかがでしょうか。

【会社情報】

■会社名
有限会社TRUST ONE

■代表者名
石川 亮一

■本社
〒124-0021
東京都葛飾区細田1-19-7

■東北営業所
〒980-0013
仙台市青葉区花京院2-1-61 タカノボル第5ビル210

■営業時間
8:00~17:00

■定休日
日、祝

■建設許可書
免許・資格

■建設業許可番号 東京都知事(般-26)第133372号
土木工事業、とび・土工工事業、石工事業、鋼構造物工事業、舗装工事業、しゅんせつ工事業、塗装工事業、水道施設工事業

■ 建設業許可番号 東京都知事 (般-30) 第133372号
解体工事業

■業務内容
アスベスト対策工事
対応エリア
全国

■有資格者
1級土木施工管理技士
2級建築施工管理技士
解体工事施工技士
石綿含有建材調査者 5名
アスベスト診断士
石綿作業主任者 16名
有機溶剤作業主任者 5名
足場の組立等作業主任者 9名
高所作業車運転 4名
移動式クレーン(1t以上5t未満) 7名
酸素欠乏・硫化水素危険作業 3名
ガス溶接作業 2名
玉掛け 8名
特定化学物質及び四アルキル鉛等 2名

株式会社旺馬工業[解体工事]

土地を有効活用するためには建物を解体する必要があります。
しかし、狭い土地や家が密接している地域だと近隣への様々な配慮が重要になってきます。
こんな時はどこの業者さんを選べば良いのか迷いますよね。

もし解体工事 埼玉でお考えなら『株式会社旺馬工業』がおすすめです。
高度な技術・多数の施工実績・豊富な経験があり、狭い土地での解体工事も得意で近隣への配慮も抜かりがないので安心してお任せする事ができますよ。

作業現場の状況に応じて柔軟に対処できる事が強みという事もあり、ハウスメーカーからの信頼も厚い会社です。
作業実績も豊富なのでどこに頼めば良いか悩んでいるなら、まず一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

【会社情報】

■会社名
株式会社旺馬工業

■代表者名
金子 祐馬

■住所
〒350-1315
埼玉県狭山市北入曽429−4

■業務内容
総合解体業

■対応エリア
東京都・埼玉県及び近郊エリア